![](images/top01.gif) |
更新情報
2010.07.07
製品紹介
「iEvent 2010」
iEvent 2008 から iEvent 2010 へバージョンアップしました。
来場者編集機能、ブース登録機能(来場者直接登録機能)などを追加しています。
2010.02.27
実績紹介
「コムウェア オープンハウス 2010」
NTTコムウェアさま主催、ファミリーイベント「コムウェア オープンハウス 2010」に採用されました。
![「ICT コムウェア オープンハウス 2010」](images/20100227.jpg)
2009.11.26
実績紹介
「ICT Solution Fair 2009」
NTT東日本さま主催、新高輪プリンスホテル「国際間パミール」での「ICT Solution Fair 2009」で採用していただきました。
![「ICT Solution Fair 2009」](images/20091126.jpg)
イン・ステップ株式会社はプライバシーマークの使用資格の更新をいたしました。
![プライバシーマークを更新しました](images/10821395_02_100_JP.gif)
|
![](images/top02.gif) |
来場者情報管理システム とは
来場者情報管理システム開発の背景
イベント、展示会、内覧会などで、招待客のアテンドに必死の営業マンや、VIP顧客の為に常に控えている営業マンなど、他の顧客からは、あまりいいイベント、展示会、内覧会には映りません。
全てのお客様にいいイベントだった、いい展示会だった、いい内覧会だった、いいセミナーだったと思っていただけるために、来場者情報管理システムは開発されました。
来場者情報管理システムのメリットは・・・
- IC Card、又はバーコードによる会場受付のスピード化
- リアルタイム表示、メール送信などにより、受付での関係者の待ち受けを排除し会場のスマート化を図る
- 来場者のリアルタイム表示、検索により、入退場時間の把握が容易
- 来場者のデータ化が容易
- 既存の顧客データを有効利用
- 自動メール機能により、来場者表示端末以外の場所でも、重要なお客様の確認が可能
- ブース内端末の設置により、お客様動向の把握が可能
- 顧客情報を各企業への提供がスムーズに行える
- 企業側への情報戦略をアピールし、次回のイベント誘致への確度を上げる
来場者情報管理システムは・・・
- 毎年恒例のイベント、展示会、内覧会がある
- 定期的なセミナーを開催している
- イベント、展示会、内覧会などの提案をする、受けることがある
- お客様に会場が煩雑だといわれる時がある
- イベント、展示会、内覧会などの来場者は名刺で管理している
- アテンドするお客様を見逃さないように、受付で待機している
- アテンドするお客様を見逃してしまった
- イベント、展示会、内覧会の主催である
- イベント、展示会、内覧会の会場設備を用意ている
・・・などの方にオススメいたします
|
![](images/top04.gif) |